送料について
ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につきご注文合計10,000円(税抜き)以上は、無料配送。
10,000円以下の場合は、別途送料一律550円(税込)とさせていただきます。(日本国内のみ)
詳しくは別途ショッピングガイドページ内「送料・お届けについて」をご確認ください。
代引き手数料は330円(税込)とさせていただきます。
配送について
ヤマト運輸より配達をさせていただきます。
ご注文をお受けしてから5営業日以内に配送致します。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
- 商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
- 予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
- 予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
なお、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。
- ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
- 返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
- 【返品・交換の対象になる商品】
-
- 商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
- 商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
- 注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合
- 【返品・交換の対象にならない商品】
-
- お客様ご都合(サイズが合わない。カラーがイメージと違う。など)の場合
- ご連絡なく無断で返品された商品
- 商品到着以後7日以上経過した商品
- ご使用になられた商品
- セール・福袋・アウトレット商品
- 商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)・付属品・保証書・鑑別書、セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください)
- お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
- 交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
- ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
- 返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。