AFTER SUPPORTアフターサポート

保証期間について

L’arcobalranoの製品にはお買い上げから6か月間の保証期間がございます。
保証期間内に、通常のご使用によって生じた故障に関しましては無償にて修理対応を承ります。ただし、以下の場合は無償修理の対象外となります。

  • ご使用により生じる摩擦、傷、褪色、水濡れ、汚れ
  • 及び通常想定している容量を超える収納により生じた不具合や故障
  • 他社での修理履歴があるもの

製品購入時に付属されている「GUARANTEE CARD(ギャランティカード)」を必ず保管くださいますようお願いいたします。

画像:

保証期間外の修理について

ご購入日から6か月間の保証期間を過ぎたアイテムの修理、及びギャランティカードのご提示がない場合に関しては、お問い合わせを頂いた後お客様にお見積りをお送りし、修理に必要な期間、修理方法をご説明させていただきます。
修理内容にご了承を頂いた場合は修理を進めさせていただきます。

画像:

修理品に関するお問い合わせ

【清澄白河店、梅田店でご購入頂いたお客様】

ご購入時にお渡しをしましたギャランティカードと共に商品をご購入店舗にお持ちいただくか、以下問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、お問い合わせ時にはギャランティカードをご用意の上、ギャランティカードに記載のご購入日(Date)とStyle Noをご記載ください。

【弊社ECサイトでご購入頂いたお客様】

以下問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、お問い合わせ時にはギャランティカードをご用意の上、ギャランティカードに記載のご購入日(Date)とStyle Noをご記載ください。

お問い合わせフォーム

【清澄白河店、梅田店、弊社EC以外の正規取扱い店舗でご購入されたお客様】

修理のご依頼はお買い上げいただきました店舗にて承ります。ご購入いただきました販売店舖にご依頼ください。
尚、弊社以外のECサイトで購入された方は、各サイトまでお問い合わせをお願いいたします。
ご購入店舗がお分かりにならないお客様は上記問い合わせフォームよりご連絡ください。

PAGE TOP