よくある質問FAQ

会員登録しないと購入できないのですか?

いいえ、登録しなくてもご購入いただけます。会員登録していただくと、会員ランクに応じたポイント還元がある他、お届け先情報や購入履歴、気になった商品をお気に入り登録ができ、便利にご利用いただけます。

会員登録は費用がかかりますか?

会員登録は無料です。会員登録ご希望の際はこちらよりお申し込み下さい。

会員登録を退会したい場合は?

マイページより、退会していただけます。

ギフトラッピングをすることはできますか?

ギフトラッピングはご注文手続きの際にお選びいただけます。
ギフトラッピングに関する詳細はラッピングガイドをご覧ください。

自分以外の住所に送ることはできますか?

お届け先はご自宅以外でも指定いただけます。
※ギフトなどで納品書なしの配達をご希望の場合は、ご購入ページの備考欄に「納品書を希望しない」と明記して下さい。

注文確定メールが届きません。

弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

【受信設定をご確認下さい】
  • ドメイン指定をされている場合は、「larcobaleno.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
【迷惑メールフォルダをご確認ください】

迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、設定をしてください。

返品はできますか?

お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
なお、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。

  • ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
  • 返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
【返品・交換の対象になる商品】
  • 商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
  • 商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
  • 注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合
【返品・交換の対象にならない商品】
  • お客様ご都合(サイズが合わない。カラーがイメージと違う。など)の場合
  • ご連絡なく無断で返品された商品
  • 商品到着以後7日以上経過した商品
  • ご使用になられた商品
  • セール・福袋・アウトレット商品
  • 商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)・付属品・保証書・鑑別書、セットの一部がない商品
    (セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください)
  • お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
  • 交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
  • ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
  • 返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。
PAGE TOP