ブランドの中でもアイテム売上TOP3に入る人気アイテムである「名刺入れ」
多くのブランドが定番展開しているアイテムですが、L’arcobaleno(ラルコバレーノ)が支持されるその理由は一体どこにあるのでしょうか?
名刺入れを選ぶポイントは3つ。
1.収納力
2.キャラクター
3.価格
まずは収納力について。
ラルコバレーノの名刺入れは横から見た時に大きく開くマチと、計4つのポケットを備えた収納力が特徴です。

一見シンプルな仕様ながら、取引先の名刺と区分けするだけでなくショップカードをしまっておいたり、会社のカードキーを一緒にいれておくなど、用途に応じて万能に対応できるのが魅力。
自分の名刺スペースには50枚ほどいれておいても十分対応可能なため、長期出張でも安心感があります。
また、類を見ないほどの豊富なカラーバリエーションによるキャラクターの演出も大きな特徴のひとつ。
シックな定番カラーから、個性的なヴィヴィッドカラーまで、定番カラーだけでも13色のバリエーションが揃います。
少しだけパーソナリティを演出できる配色の名刺入れは、大切な方へのギフトアイテムとしても大変おすすめです。
そして、価格について。

ラルコバレーノのアイテムはすべてイタリア・ミラノ近郊の工場でハンドメイドで生産されています。
製品に潤沢に使用している革も、メゾンブランドと同様のフランス最高峰の選び抜かれたゴートレザーを使用。
それでいて税込¥22,000という驚異的なコストパフォーマンスは長らくブランドが支持されてきた大きな理由のひとつ。
日本のチームで企画を行い、イタリアでは生産を行う、特別な協業体制により実現したオールイタリアメイドのクオリティをぜひご体感ください。